愛人契約

お金とセックス
コロナになってからですね、愛人契約したの。
それまでは、愛人契約とかそういう本格的なものには興味なかったんです。
だけど、ずっとそういう意味で付き合ってた相手から「結婚はできないけど」って、愛人契約持ちかけられたんですよね。
「何かあった時に心配だから」と口説き落とされて、私もコロナが始まってから、なんか不穏な感じというか・・・嫌な感じがして。
誰かに頼りたいって思うようになっていたんです。
それで、愛人契約持ちかけられて、色々考えてみた結果、そういう形もアリかな?って。
別に生活自体は変わらないですよ。
いつもみたいに、相手の方と会って、うちに来ることもあるし・・・
それで、生活費くれるんで、その中でやりくりして、自分もパート程度ですけど、仕事してますしね。
結婚しようかな?と一瞬考えましたよ。
だけど、今の自由な生活と、一人の不安、天秤にかけたら、今の生活の方が気持ち的に楽なんです。
結婚って、やっぱりハードル高いんですよね。
だって、失敗できないじゃないですか。
失敗してる人もたくさんいますけど、自分は失敗したくないじゃないですか。
それもまだ二十代だったら、やり直しもききますが、私、もう30代に突入してます。
これから、結婚、失敗、離婚・・・で導き出されるのって「不幸」の2文字ですよね~。
愛人契約くらいなら、結婚ほどハードル高くないですし、失敗も成功も意味ないじゃないですか。
もともとの関係が意味ないものなんですし(笑)
無償でお金を支援してくれる人
無償でお金を支援してくれる人
愛人募集

テキストのコピーはできません。