お金を助けてくれる人

貢ぐ男
韓国語の教師をやっています。ここに通う人は韓国人に憧れる女性ばかり。年齢は10代から60代まで様々です。教え子の1人ヤエさんからは私にとってお金を助けてくれる人になっていました。ヤエさんは韓国ドラマが好きになりそれがきっかけで韓国語を覚えたいという理由で入会しました。私は韓国の父と日本人の母を持つハーフ。そのためヤエさんは私の話に夢中に聞いてくれて、韓国語もどんどんマスターしてきました。さらに、韓国の生活についても知りたいと授業が終わってからも色んな質問をしてますます韓国に行きたいとと言っていました。
ところが、コロナの影響で生徒数も減り私も他の地区に異動することになりました。雇われの身だからその異動が他県に変わっても仕方ないと思いヤエさんにあと1ヶ月でいなくなることを伝えました。「そんな遠くに行くの。もう会えなくなるのは寂しい。よければ私の家庭教師になってよ。月10万払うわ。」その金額に驚きました。しかも週一のペースで教えてくれればいいと言われ、それがきっかけで仕事の休みの日にヤエさんの家に行くようになりました。いつも旦那さんが仕事の日に行くので、ヤエさんにお金で困っている話をするのがしやすかった。ヤエさんは私に気があるので私が困っていると喜んでお金を助けてくれる人になってくれました。そしてお金をもらえた時はヤエさんの手を触れるだけヤエさんは喜んでくれました。単純でありがたい。
お金をください
お金欲しい掲示板
お金くれる人

テキストのコピーはできません。